現在走るグラフィックを作ってます
髪の毛このやろう
ドットアニメ打とうと思ったものの激しく苦戦中です
髪の毛揺らすの辛いお…
参考画像
ページが重すぎます…
結構な頻度で落ちますし本気で移住を考えるべきか
スレのエターなった作品祭というアイデアを聞いて
久しぶりにポケットの中の戦争をちょっと進めましたが
デフォ戦なのに雑魚敵1体作るだけでえらい労力使うので
やっぱり完成できる気がしません…
長編は作りやすさも考慮すべきという教訓ですね
自動保管庫のリンクがいつのまにか増えてますね
ここへのリンクも復活していました
しかしなぜか相変わらず「絵」カテゴリ
本当にそこで良いのか
素材まとめたページでも作っておくべきか…
でも昔のヘタクソな絵を見るのは拷問なのでたぶんやりません
◆011 Hand in Hand -夜+昼-
長編見るゲ
わりと厳しい評価になってしまいますが
この方の作品を見ていていつも
登場人物の行動や設定に違和感を感じちゃって入り込めないのです
この状況でそんなこと考えるか、とか、もっと他にやりようがあるだろう、とか
◆026 わてり道でもいい?
シンプルな自作戦闘でほんのりカオスなゲーム
アイテムやそのへんのオブジェクトにも小ネタが入っています
一見魔法の塔のような感じですが
敵が復活しますし回復無制限なので難易度は低かったです
◆060 地獄探偵おぼなす
とても本格的ですがこうなることはわかってました
真面目に続きがやりたくなる一品です
◆069 ハーナス in hell
演出すごいけどわりとひどいw
アクション部分はぬるぬる動きますが
欲を言えばナナメに壁にぶつかった時壁に沿って移動できればよかったかも
郵便配達員ってすげー!
まぁるい世界真エンドまで終わりました
長く苦しい戦いだった…
真エンドのラスボスは硬いだけなので
耐性装備が少ない石化を連発してくる中エンドのラスボスの方が強く感じました
しかし練武の洞窟の師匠はまだ倒せてません
ガリは体験版のときから相変わらず有能で
神聖魔法も極めて立派なガリディンになりましたが
ヘイストを使える錬金術に進む方がらしかったかもしれません
固有技で全体シェル持ちのアリスも終盤ではエースでした
中盤から敵の反撃が非常に厳しいですが
PKキアイがどうも反撃無効のようなので
超能力特化を2人用意した方が良かったかと思います
まぁるい世界をプレイしていますが
これはしばらくクリアできそうにありませんね
----
すごい昔作った戦闘アニメが出てきてびっくり
そのアニメを入れていたゲームは自分では恥ずかしくて開けませんが
めでてぇ
----
初日の出を待ちつつ魔王様のドット打ちなおし