ドットをぽちぽち打ってます
千里の道も一歩から
ツクール最大の高さ240に合わせて打つと時間がかかって死にそうです
数時間かかって顔の輪郭しか満足に出来ないっていうでっていう
モングラは縦最大160ですがタテヨコで面積二乗なので
160→240で単純計算でもモングラの2.25倍の労力がかかってますね
ドットでない普通の絵を描ければもっと楽になるんでしょうか…
ところで絵は本来全体像から描くべきなんでしょうが
絵の才能が致命的に無い私は
とりあえず頭を作ってそれに合わせていかないと
後々全体の頭身が合わなくなっちゃいます
困ったもんです
tkる余裕はできましたが今から長編作ると
リアルを投げ捨てることになっちゃいますので
紅白もまた短編かな…
SSにはちゃんとエターナル予定と書いておいたのでだいたい予定通りです
久しぶりに見たくなったり、素材を引っ張り出すために
自動保管庫で昔の自分のゲームをよく落とすのですが、
これ、自演でDL数伸ばしてる気がしますw
久々にプレイすると作り直したくなる物もいくつかありますね…
以前も書いた気がしますが作りたいものがたまりにたまってます
しかし消化できる見通しが全然立たないから困る
あと10日ほどで作り始められます
紅白間に合うかな…
infoseek閉鎖でお世話になっていた
モンスター画像のサイトがなくなってしまいました…
素材サイトは確認していましたがこっちは盲点でした
アーカイブにありましたがほしかった画像が読み込めない/(^o^)\